筆ペンだけで全面クリヤー。

筆ペンで色々描いたりアイデアをみんなにみてもらうブログ。

中間管理職トネガワが「鎖国中」カードを買ってくれた

鎖国中カードが売れました。


f:id:sorairo17:20170703200418j:image

 

買ってくれた人が「中間管理職トネガワ」でおなじみ帝愛グループの最高幹部、トネガワさんでした。

 


f:id:sorairo17:20170703204508j:image

買いたい、というコメントと共に条約締結を打診してくれたので、こちらも武士の魂にかけて定価3000円のところを大幅値引きの300円ポッキリにしました90%OFFよ奥様あらやだ興奮する。

 

しかしあの帝愛グループのトネガワ氏直々の依頼であります故、早い段階でワタリをつけておけば今後我々が研究している新規ビジネス(虫メガネと黒い紙を使うと火がつけられる技術の開発)も早々に軌道に乗ることでしょう。

 

それとあれだ、はてなブログ側からTwitterへのリンクを作ってなかったんですよ…すいませんほんとすいません@sorairoartでやってるしなんならhttps://twitter.com/sorairoart?s=09

から見れますすいませんハァハァ興奮するなぁ。

 

先週ほぼ毎日メルカリに作品を載せていたのだけど、狙って書いたらあんまり面白いものにならないしいいね!もコメントももらえないので感覚でやった方がいいなぁ。たははは(´_ゝ`)