筆ペンだけで全面クリヤー。

筆ペンで色々描いたりアイデアをみんなにみてもらうブログ。

OITA ROCK FES 2017 マリンステージ@西大分かんたん港園

さて、渋々有言実行してきました。

「あーまじ、絶対恥ずかしいよなんであんなことブログに書いたんだろう…しぬしぬsinu...」と思いながらも、やったら面白いと思う気持ちが勝ちまして。

 

てかみんな、ロックフェス行きたいでしょ行きたくない?

そして演奏する側に回りたくない?

 てことで憧れの「フェスに出演する」を実現させてきました。

 

さて、用意したギターがこちら


f:id:sorairo17:20170712160854j:image

 

僕、ギターほとんど弾けません。だから飾ってただけ。

 ストラップもないし、久々にチューニングしたら二弦が全く合わない。

まぁいいですね、その辺もロックですよ。フェスあるあるだよね!(知らないけど)

 

 ストラップが無いのはきついので


f:id:sorairo17:20170712161029j:image

麻ひもをむすんでおきました。

これで十分だったよ。

 
f:id:sorairo17:20170712161046j:image

あと、可愛さを出したくて笑い袋買った。

みんな笑い袋好きだろ?好きだよね?

 

誰も呼んでないしチケットも当日券のみ13800円にしてるから、このフェスには多分誰も来ないし来たとしても13800円払う物好きなんかいない。

いや、いたとしたらありがとうございます。

 

しかしあれだ、場所が海に面した公園。

朝早く釣りに行っても、夕方海を眺めに立ち寄っても必ず誰かがいる。

釣り人とか散歩のおじさんとか。

 

その人たちに「おっ?路上ライブか?」なんて興味を持たれたらたまったもんじゃない。恥ずかしさ溢れる。フレッシュなグレープフルーツくらい果汁溢れる。やべえ。

 

とは言え僕も一流のビジネスマン。

上手くいけば「フェスに出演した気持ちになる」

あわよくば「13800円のチケット代をもらえる」やもしれぬ。

 .

そんなわけで、行ってきました西大分かんたん港園。


f:id:sorairo17:20170712161837j:image

 右下の小さいのが僕。

 

ちゃんとポスターも貼って


f:id:sorairo17:20170712161910j:image

 

もうここまで来たら何も恥ずかしくない。

 

というわけで、撮影しようとしたその時・・・!!!!

いたー!!!

ひとだーーーーー!!!

ひいいいいい!!!!!!!

はずかしいいいいいいい!!!!

 

と死にそうになっていたら、

気さくに「何やってるんですか?良かったら手伝いましょうか」って。

聞けば友達を待っていて、なかなかお友達が来ないので時間をもてあましているらしいのだ・・・・・。

 

「じじじじじじじじゃあ、てつだってもらってもいいっすか?ほんとにいいんすか?」

と聞くも快く引き受けてくださった。

わーい。

 

そんなわけで演奏している様子がこちら。


Hiro touches Fudepen @OITA ROCK FES 2017 マリンステージ 西大分かんたん公園

 

スリッパがちぐはぐなのは間違えて違うのはいちゃったんだよね。

このへんもフェスあるあるだよな(知らないけど)。

めちゃくちゃあつかったよ。ツイートもしたけど。

 

 

あと、歌詞はメルカリに出品した。

『Hiro touches Fudepen…(¥1,000)』 フリマアプリ「メルカリ」で販売中https://item.mercari.com/jp/m49472128110/

 

てか、そもそも歌詞を売ってみようと思って色々書いてたら初めて野外でギター弾いて歌ったしYouTubeに動画アップしたし初めてばかりでDokiDokiが止まらない。

楽しかったわ。