筆ペンだけで全面クリヤー。

筆ペンで色々描いたりアイデアをみんなにみてもらうブログ。

新しいパソコンの話

新しいパソコンが来ました。

知り合いが新しく買ったやつを色々な理由から譲り受けることが出来たホクホク。

 

 

新しいパソコンてさ、僕はお金ないから初めてなのよ。おうちに新しいパソコンあるの。

 

やー、やばいね。

今までノートパソコンさんに頑張って無理してもらっていたのだけど、これからは負担を分散してあげられます。しかも新しいパソコンさんはインテルCoreシリーズやで。さくさくやで。ストレージ500GBやで。やべえやべえよ。

 

新しいパソコンさんのおかげで今後インターネッツの世界でバンバンおかしな事ができるとおもうとわくわく。

 

テンションあがりすぎて友達とサーフィンいったときの写真をデスクトップ画像にしたり、Chromeの背景をサーフィンにしたりした。くううううん!

 

あっ、どうでもいいけど今日大分の浜辺で湘南ナンバーのバンを見つけてテンションあがりました。大分でサーフィンできる場所にひっこそうかしら。


f:id:sorairo17:20170818212326j:image

 

あっ、なんかこのままだと何の変哲もない普通のブログになってしまうので、告知です。

 

明日、筆ペンで新作発表します。

いないいないばあっ!のやつ。

noteで出してメルカリで売るぞ!

 

サーフボード買いたいから誰か絵を買ってください!

 

とか嘘だ!

 

買わないでね!絶対買わないでね!

 

おかしなテンションになるからさ!

 

そのおかしなテンションでYouTubeに新作を発表しますんでね。以上です。

 

現場からわたくしヒロキューが虚無をお伝えいたしました。


f:id:sorairo17:20170818212240j:image