筆ペンだけで全面クリヤー。

筆ペンで色々描いたりアイデアをみんなにみてもらうブログ。

チンギス・ハーン

お金がない、お金がない、といつも言っているためか、優しい友人2人が3900円のジンギスカン食べ飲み放題コースをおごってくれた。

※でも、なんか悪いから1000円は出して、あとH&Mで服を買ってあげたらよろこんでくれた。けっかオーライ。

 

ジンギスカン…というよりラム肉なんて普段食卓にあがらないものがたんまり食えるとあって、わたくし朝昼各ソーメン一束で乗りきり、空腹度合いを高めに高めて食べ放題に挑んでまいりました。

 

ジンギスカン会場はTOKIWAっていうデパートの屋上にあって、そこに向かうエレベーターの中で「羊一頭食ったるんや」「いや俺は2匹」みたいなやりとりをしていたら最終的に5匹食うことに決まりました。

 

さて、いざ開戦!モンゴル人ぶっ倒すぞ!


f:id:sorairo17:20170823072851j:image

 

という勢いで僕は皿にてんこ盛りにしたラム肉を食えるだけ食った。てんこ盛りにしたラム肉3皿に野菜にキムチにアイスとビール4杯と大変満足した。

一方友人達ときたら、一人は熱中症、一人は食が細く、全然羊5匹食う感じではないのである。

 

僕なんか一回トイレに行ってうんこバトル一回戦勝ち抜いた上でまた食べとるからな。

そんなんでモンゴル帝国倒せるとか思うなよ。


f:id:sorairo17:20170823073454j:image

甘いで2人。

f:id:sorairo17:20170823073421j:image

 

さて、その酔っ払った感じでカフェに入って、友人三人で馬を書きました。

これな

『馬 イラスト(¥500)』 フリマアプリ「メルカリ」で販売中♪ https://item.mercari.com/jp/m14312343076/

 

 

買ってやで。
『馬 イラスト(¥500)』 フリマアプリ「メルカリ」で販売中♪ https://item.mercari.com/jp/m14312343076/

 

たのむ。たのむよ。この絵が売れないとオイルでぬるぬるのモンゴル人力士がやってくる。怖い。