筆ペンだけで全面クリヤー。

筆ペンで色々描いたりアイデアをみんなにみてもらうブログ。

バイオハザード7についての所見

ネタバレありだよ。

バイオハザード7の敵の正体はカビ人間だった。

そのカビ人間は人に感染して、その人をマインドコントロールする力がある。

 

ある日、ミアという好奇心旺盛な変態女性が、カビ人間のエブリンちゃんと出会う。

色々あって二人はアメリカ内陸部(多分トランプを支持するような保守層)のベイカー家に居候する事になる。

※ここまででもうめちゃくちゃである。

 

カビ人間のエブリンちゃんは趣味の感染マインドコントロール力を発揮して、ベイカー家の皆さんと変態のミアをバンバンやべえやつにしてしまう。

 

そこにEさん(仮名)という変態男性がやってくる。

Eさん(仮名)は同じ変態であるミアちゃんの婚約相手であり変態プレイをしようとやってきたのであった。

しかしベイカー家はやべえやつばかり(Eさんの性癖とはあわなかった)だった。

母親のマーガレットは腐ったメシを食わせようとするし、父親のジャックは自分の胸をナイフでざっくり切り裂く。息子はニート

いくら変態のEさん(仮名)であってもこれはきつい。

さっさとミアちゃんを連れて変態プレイをやりてえEさん(仮名)だったが、バイオハザードなので敵を倒したり色々やらなきゃならない。

それで色々やって行くうちにこのメンヘラ一家に娘がいることがわかる。ゾイちゃんである。

ゾイちゃんはショートカット巨乳で、顔もかわいいしEさん(仮名)は一発やりてえと思う。しかもゾイちゃんもカビ人間になっているのである。

めちゃくちゃ興奮するEさん(仮名)。実に変態である。

まぁでもいきなり下心全開で接してしまうと嫌われると思ったのか「あー、ちょっと俺バイオハザードの仕事あるから」とゾイちゃんの側を離れて、とにかくいいところを見せようと奮闘する。

 

そのうち変態ミアちゃんとも再開するのだが、ミアちゃんは言ってることがめちゃくちゃな上に既にカビ人間になっていた。その状況にまたもやめちゃくちゃ興奮するEさん(仮名)

 

興奮しながら、Eさん(仮名)はバイオハザードのタスクをこなす。変態とはこういう人のことをいうのである。

 

とりあえず血清が必要ってバイオハザード側が言うので入手する。しかも2本も。2本あればミアもゾイも助けられるし二人から求愛される事間違いなし。「最高っっっ!」興奮するEさん(仮名)

 

さっさと二人のとこに血清を持っていこうとするもバイオハザード側の都合で敵に一本血清を打たなきゃならなくて、仕方なく打つ。

 

そのあと、ゾイちゃんとミアちゃんの待つ桟橋へ。どちらか一人にしか血清がうてない。二人ともゲットは無理。

・ゾイを選んだ場合

ゾイちゃんと興奮しながらボートで脱出するもゾイちゃんはカビ人間度合いが高まりすぎていてカビの結晶になる。そういう趣味のないEさん(仮名)

・ミアを選んだ場合

ゾイちゃんに嫌われたくないから「助けを送る!マジでマジで!速攻!だからお願い!嫌いにならないで!お願い!」と何かをお願いしてミアちゃんと船で脱出。無事に救出され変態プレイやり放題。