筆ペンだけで全面クリヤー。

筆ペンで色々描いたりアイデアをみんなにみてもらうブログ。

自分は自分のために生きている

なんかこう、一緒に働いてる人で、歯車になってるような人とか、ちょっとググれば間違ってることがわかるのにそれをせずに予算とか時間を無駄にしちゃう人とか、見てると疲れる。

僕が生きている場所が田舎だからか、田舎の企業の人達を見てると疲れるし、しらける。

だからなんというか、関わるなら都市部の人か海外の人だなって思うし、頭の使い方ってどうしたらそんなに間違えられるのかわからないなと思う。

あんまり疲れたくないし、疲れるなっていう人とか組織とかとは、早々と距離を置く。

 

そういうしらけさせてくる人のために生きたくない。僕は僕が楽しく幸せに生きられたらいい。

 

f:id:sorairo17:20190507214559j:image