筆ペンだけで全面クリヤー。

筆ペンで色々描いたりアイデアをみんなにみてもらうブログ。

おしりからビー厶が出るようになった場合についての所見

おしりからビームが出るようになったらどうしよう。

 

ふと、そんな想いにとらわれた。

 

僕は家庭を持ち、ごく一般的な生活を送る人間だ。

 

しかし、尻ビームがでるようになってしまえば、生活は激変。

 

FBIが捜査に乗り出したり、テレビで取り上げられるだろう。Youtubeで動画をアップすれば、たちまち360万再生を達成しユーチューバーの仲間入り。

平凡だった人生が一転し、激動の日々を過ごして行くことになるのだ。

 

それはまずい。

普通に生きているのが、いちばんフィットしている今、おしりからビームが出るようになるのはかなりまずい。

 

嫁の実家になんと説明したらいいのだろうか。

幼い甥っ子や姪っ子達に「ねえねえおしりからビーム出してよーキャッキャ」と寄り付かれ、泣く泣くおしりからビームを放ち、木を真っ二つに割り続けなくてはならない。

お義父さんお義母さんも「ヒロキューくんは攻撃力がすごいな」と褒めてくださりながらも「ああ、こんなおしりビームの人に娘を嫁にやってしまった…」と嘆くに決まっている。

 

僕は断じて、おしりからビームを出したいと思いません。

 


f:id:sorairo17:20171020032348j:image

 


f:id:sorairo17:20171020032357j:image

 

※山田さんは仮名です。