筆ペンだけで全面クリヤー。

筆ペンで色々描いたりアイデアをみんなにみてもらうブログ。

2018-01-01から1年間の記事一覧

健康になりたい

僕はあまり頑張れないし、細いし健康でもない。 ところが特筆すべき悪いところもなく、普通、健康、の枠組みの中で生きていかなくてはならないので こういう そこらへんの畑でソロキャンプをおっぱじめ美味そうにご飯を食べる色黒ガッチリな健康おじさんに、…

サラリーマン田中について

サラリーマン田中(36)はうだつのあがらない営業マン。 今日も新商品PRのイベントを大失敗に終わらせ、上司の山田貴一(46)から「お前のトークはぬるま湯で作ったカップラーメン」という理解し難い例えで叱責され、疲れ果ててしまう。 そんな田中のもとに舞い…

繰り返しパターンでみつかる事

タイトルのとおりである。 長く生きていれば、「ああ、このパターンは嘘だな」と言う事がわかってくる。 ・テレビでやってるワイドショーやクイズ番組などから得られるものなどない ・宝くじは当たらない ・本や新聞やネットの記事は自分なりに考えて何らか…

なぜ、こうなったのかということ

スーパーでダンボールをもらった。 気のいいパートさんがわざわざ、裏口まで連れて行ってくれて、好きなだけ持っていってください、とのことだった。 八個くらい持ち帰り、自宅で箱を見ていると JA大分のキウイフルーツの箱が目にとまった。 手が顔よりでか…

ヤル気を出せよ

ヤル気を出せよって 先輩とかキャプテンに言われてきたけど 出せよって言われたって 枯渇しているので厳しい マイペースにいかしてよ この声がとどかないとしても どうかマイペースにいかしてよ 昼休み終わるとかつらい ああマイペースにいかしてよ 休憩終わ…

ヤル気

おしりにプロペラをつけて空を飛ぶイメージですね、って言ったら「???」て顔をされた。— ヒロキュー (@sorairoart) 2018年4月13日 こういった事態が起きまして。 おしりにプロペラをつけて空を飛ぶとはこうだろうが。 pic.twitter.com/UhkiUMt65N— ヒロキ…